+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
教えて!!魔法のLyricを踊ってみました(2回目)


お久しぶりです…!
このブログを見てくれてる人は
まだいるんでしょうか。chiyuriです。


更新しなさすぎて
ブログの様子を覗く事すら
ビクビクしておりました><


さてさて。
1ヶ月ほど前に
教えて!!魔法のLyricを踊らせていただきました。


着ぐるみ時代のリベンジ第1弾なんですねー!
自分で言うのもアレなんですけど
これは相当上手くなったんじゃないかと思ってます←


とは言え、Beforeを非公開にしてるんだから
Afterだけ見ても違いなんてわかるか!
って感じですよね、すみませんww


せっかくプレミアムになったことだし!
いつかコミュでも作ったら、
コミュ限で公開しようかな~とか思ってみたり(^ω^)
いやまだ思ってるだけですけどww




おっと話がそれてしまった><


今回の動画で気をつけた事は、ト音記号です。
実は1回目では
全然理解できてなかったんですよね…(^ω^;)
yumiko先生の動画を何度も見てて、
書いてあるコメントに気付かされました…!
ああ情けないねぇ~


そういう細かい所にも
注目してくれるとうれしいです(^ω^)


着ぐるみでは
足の動きが思ってる以上に分かりにくいから、
より動けてるように見えてるんじゃないかな~って感じます!


そうそう!
メールでいただいてたんですけど!
私が履いてるのはスカートですよ、
ズボンではないです(´ω`*)ww


若槻千夏さんのお店
「WC」のスカートになります!
ふわふわ加減が結構お気に入りです♪♪


動いてるとだんだん
足と足の間に挟まってくるんですけど、
そのまま汗で引っ付くから
ズボンっぽく見えるんでしょうかね??ww


そんなところは
しっかり見なくてよろしいです!wwww
そんな人は、画面から5mぐらい離れてくださいね!


リベンジ第2弾もうpしましたので、
そちらもよろしくなのですよ(´ω`*)


ではでは!


動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ZIGG-ZAGGを踊ってみました
おはようございます、chiyuriです。


12作目は…
てぃ☆イン!さんVer.の
「ZIGG-ZAGG」を
踊らせていただきました(^ω^)




可愛いですよね!この曲!!
なにもかもが!!!ww
曲本家様にいたっては、
投稿された後すぐ聴いていて
しばらくリピートが
止まりませんでしたからね(´ω`*)


振りも可愛かったし一目惚れ!
てぃ☆イン!さんの振り付けは
男性でも女性でも可愛く見える
魔法がかかってますよねwww


何が言いたいかと言うと、
それぐらい好きなんです!!←
踊れて良かった!!!!!!


猫耳生えてこなかったけど←


そうそう!カテラン41位、
ありがとうございまーす!!


そしてskyhigh様、ききっち様
宣伝ありがとうございます!!


今回は本当に本当に
自信がなかったのですが…
意外と、自分が思ってる以上に
受け入れてもらえてるようで
とっても嬉しいです><。


少し自信がつきました(´ω`*)


次は何踊ろうかなぁ~?


コラボの予定もあるんですけど
遠征するには
お金と時間が足りなくて
ついソロで踊ってしまう(´・ω・`)
約束してる方には
なんだか申し訳ないです><!


9月からは本格的に暇人になるので
それからになるかもしれません
本当にすみませんんんんn


ではでは、私の大好きが詰まった
ZIGG-ZAGGのVer.chiyuri
よろしくお願いしまーす(^ω^)


動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊ってみました
おはようございます、chiyuriです。


11作目は『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊らせていただきました(´ω`*)


うはあ~、やっとこの曲踊れたよ~!大好きなんだよ~!!


大きな地震があってから「次の動画は元気が出るのにしよう」って思っていて、実際に私が元気をもらったこのプラチナを踊る事に決めたのです。


参考にさせていただいたきなこさんの動画に一目惚れしまして。リンクから本家様であるウメさんの動画でもっと好きになって。しかも振り付けはYumiko先生ときた!(´ω`*)振りを覚えられた時は謎の感動がありました!!


まぁ~最初は間違えてたんですけどね。ww


今回のNGはね、ド忘れとスカートが風でペローンってなるぐらいでした(^ω^)!スカート変えたばっかりなのでまだ慣れませんんん><パンチラしてないですよね><www


あと帽子をやたら深く被っていたのと、サイズが大きいので踊ってるうちに下がってくるのとで視界が…半分どころか1/3ぐらいしか見えてなくてバランスとるのが大変でしたww


顔は暗くて見にくいだろうけど、終始笑顔で楽しく踊れましたよ♪♪


すでに見てコメント・マイリスして下さった方、ありがとうございます!!!!また、まだ見てない方は感想やら喝やら言ってもらえたら嬉しい限りです!!!
そしてskyhigh様、kiryu様、ききっち様 宣伝ありがとうございます!!!!!


これからも何卒よろしくお願い致します(´ω`*)


ではでは、また(^8^)失礼します。


動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ハッピーシンセサイザを踊ってみました
おはようございます、chiyuriです。


20日の日曜日にですね、「まりもともぐら」のまりもちゃんとコラボしてきましたー!!わー!88888!


残念ながらもぐらちゃんは課題が忙しかったそうで…課題って大変なんだね!みなさまお疲れ様です><。


いや~それにしてもまりもちゃん可愛かった!何回も言うけどすっごい可愛かった!!!話しやすくて一緒にいてすごく楽しかったし、女の子らしくてとっても素敵な子でした!(´ω`*)スタイルも抜群だしね!私なんかが横に並んで良いものかと思いました…www


動画説明文の所にも書きましたが、この日はやたらおじさんに絡まれましてね~~~笑いこらえるのに必死でしたwwww詳しくは、まりもちゃんがブログに書いてくれたのでそちら参照ってことで!下手な文章だしgdgdになるから割愛しますごめんwwww


ちなみになのですが。3人目に出会ったおじさんは、ハピシンのサムネ写真やらこういう↓写真をめっっっっちゃ撮ってくれました!私のカメラで!頼んでないのに!www
IMG_0239.jpg


記念になるからすごく良いし嬉しいんだけどさ…「何かポーズとって~」っていう無茶振りはやめてほしかった!!!!!!!><www


まぁ~そんなこんなであまりNGも出ず、けっこう長時間きゃっきゃうふふしてたのでした(^ω^)ww前日から待ち合わせ直前まで緊張しまくってお腹痛かったんですが、打ち解けてからは笑いすぎてお腹痛かったですwwww


大阪城公園で撮ってたんですけど、他にも何人か踊り手さんがいらっしゃってたので少し挨拶をさせていただきました(^ω^)人見知りなのに優しくしてくださってとっても嬉しかったです!ありがとうございましたー!♪良い人達だったな…(*´д`*)


改めてまりもちゃん、本当にありがとうでした!!!またコラボはもちろん、お出かけしよう!!!大好きやでー!ちゅっちゅっちゅー!(´ω`*)


ではでは、また何かあれば(^8^)失礼します。


動画 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
BREEZEを踊ってみました
おはようございます、chiyuriです。


バレンタイン?なにそれおいしいの?的な感じで、10作目は『BREEZE』を踊らせていただきました!祭屋さんの曲です(´ω`*)



今回はいつもと違う雰囲気になってると思います(^ω^)「カッコイイ」を目指してみたのですがどうだったでしょうか♪


もうホントに本家様PVがただただカッコイイわけで。素敵で。一目惚れなわけで。でも近所に踊り手友達がいないので寂しく一人で踊ったわけでwww


またいつか誰かとコラボで踊れる日が来ると良いな~なんて夢見ながら楽しくはしゃぎました!!


サビは仏壇仮面さん・13さんのパートなので、さすがにスカートはなぁ…って思って、いつも練習の時に着てるスウェット姿になったのです(^8^)


…が!


前に酔っ払った私が写メを載せた格好は半袖だったので寒すぎてリクエストには答えられませんでしたwwwサーセンwwwww体大事wwwwwwww


そして。おまけです(^ω^)ミロダンス☆ついったーでリクエストをいただいてww見てて楽しいダンスだったので思わずOKしちゃったものですwwww


本家CMみたいにすごいキレはないけど、みんなが見てて楽しんでくれたらいいなー!って感じ(´ω`*)


友人に色々とダメ出しをもらったので、また次に活かせられたら良いな♪♪おっしゃーもっと頑張るぞ☆これからもよろしくお願いします(´∀`*)


ききっち様、宣伝ありがとうございました!!!


ではでは、また何かあれば(^8^)失礼します。


動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
back | home | next
