+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
!撮影!
おはようございます、chiyuriです。


今日は徹夜明けで
急遽撮影ですよー!!←


前作のプラチナから
約2ヶ月振りになりますかね♪


この時期に外での撮影は
なかなか厳しいもので…><
曇ってるっていうのに
とにかく暑くて連続で踊れない!
A☆SE☆DA☆KU!!!


でも、
しっかり冷たいお茶を
持っていたのでなんとか
頑張れますのー(^ω^)gkgk


あと何回かOKテイクを撮って
厳選したいな~って所で
ま さ か の 雨 !


さっきからしばらく止むのを
待ってるんですけど
止む気配ゼロなんですよねww


でもギリギリでまともそうなのが
1テイク撮れましたよ…!
選べないのはアレですが
これをうpすることになりそうです(^ω^)


雨が降ってくるまでに
なんとか間に合って良かった!!


曲も振りも好きすぎるのに
残念で泣けるけど、
これが私の限界…!!!!
頑張ったんだよ…?(´;ω;`)


そんなわけで~~~
家に帰って編集して
明日の朝にうpしたいな、と
思っております(´ω`*)


もしよろしければ
時間のある時にでも
のんびり見てやって下さいませ!


またロケ地を変えたので、
そこも見て欲しいです(´ω`*)


よろしくお願いしまーす!!!


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あーつーいー
おはようございます、chiyuriです。


最近暑いですね~
溶けちゃいそうですね><


我が家ではもう
クーラーつけちゃいました~!
熱中症になっちゃうからね、
節電とはいえ
あまり我慢しちゃダメですよ(´・ω・`)


私は本当に暑さが苦手なので
都会の照り返し攻撃にすら
ヒィー(;;´Д`;;)って感じですww
あのもわーんとした暑さは
アカンやつですよ><;www


水分補給と、限界になるまでに休憩する。
これを大事にこの夏を
無事越せたら良いなって思います!!


海やBBQや花火などなど、
素敵なイベントが目白押し!
みなさん楽しみましょうね♪♪
はしゃぐぞーーーーーー!!


6月になると、毎年
雛見沢ではもうひぐらしが
大きい声で鳴いてるのかなぁ(´ω`*)
なーんて考えちゃいます♪


あ~避暑地行きたいぃ~
昔、避暑地(山)で短期のバイトを
してた事があったんですけど
本当に寒いぐらい涼しいですよ!おすすめ(^ω^)


まぁ~私の配属先は麓の売店だったので
結局暑かったんですけどねwww
展示されていたカブトムシや
クワガタの世話とかやってたさww


無駄にトランポリンで遊んだり(呼び込みで)
なぜか工作の先生したり…
あれ。私、売店じゃなかったっけ?みたいなww
お土産の値段が覚えられなくて
嫌いでしたけどね、売店www


なんだかんだ楽しかったな~!www


今年も楽しい夏になりますように!!


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
幸せを祈る
20日は友達の結婚式に行ってきました!


幸せたくさんもらって
心がとってもホクホクです(^ω^)♪


しかも、超絶美男美女夫婦っていうな!!
見てて絵になるから本当に綺麗でした(´ω`*)


私も20歳(笑)なので、
素敵な恋人見つけたいですな~
恋活やで恋活!!www←


ウェディングドレスを着るのは
女の子の憧れだと思うんだよね…!!


あー!良い時間を過ごした!


本当におめでとうでしたー!!
これからもお幸せにー(´ω`*)


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
まだ見れてないですが…
今日は噂の
「ダンマス2」でしたね!


行かれた方々
ニコ生で見ていた方々
そして出演なさった方々
みなさまお疲れ様でした!!!


私はまだ見れていないけれど
またゆっくりTS見ます(´ω`*)


てか!グッズ売ってたんですよね?!
欲しいな~!!(´q`)


いつか私も出演者側で行ってみt…げふんげふん


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
日本橋
おはようございます、chiyuriです。


久々の土曜日休み!
今日は一人で大阪に行ってきましたー(^ω^)


誰かと行く時はいつも
少し気を使ってあまり言わないけど、
一人だと絶対に日本橋に行くんですよ~
しっかり行ってきましたーww


趣味のお店は何も買わなくても
見てるだけで本当に楽しいよね!!


特にフィギュア屋さんの
ウィンドウショッピングがすごく好きです(´ω`*)←


最近は通販が多かったので
お店を回るのもなかなかオツですぜっ


ちなみに買ったのは
こんな感じです~う↓↓
日本橋


マクロスFの娘娘マグと
サヨナラノツバサのサントラCD!!
そして、うみねこのなく頃に翼!!


娘娘マグは…
これだけのために一番くじするのもな~(´・ω・`)
なんて思って諦めていたので
すごく嬉しかったです(´ω`*)
180円でしたwww安いwww


サントラは…
こないだ劇場版を見に行って
音楽が素敵すぎて感動したので(´ω`*)
最近ハマってます!良いですね!マクロスF!
オープンランカ♪


うみねこ翼は…
今まで無印も散も買っているので
これも欲しいなって!(^ω^)
まだ散は最後まで読めてないんですけど><;
"なく頃にシリーズ"大好きです!



その後は心斎橋筋商店街を歩いて
明後日必要な物と
お土産に551の豚まんを買って
ブーーーンと帰ってきましたー♪

あー楽しかったー☆★☆


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
