+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
よくある質問
おはようございます、chiyuriです。


よくある質問に答えようの巻。1人1人に答えていくとキリがないのでここにまとめさせてもらいました*





(2012年02月現在)








●いくつなの?
これからずっと永遠のハタチでいきましょうw


●何の仕事してるの?
禁則事項です(`・ω・´)キリッ


●彼氏いる?
リア充爆発s(ry


●chiyuriって名前は東方からなの?
北白河ちゆりさんは名前の由来とは全然関係ないんだぜ!!♪
自分だけのタグがほしかったという理由でローマ字になりました(^ω^)


●「chiyuri」?「Chiyuri」?どっち?
どっちでもいいよ!私は小文字で書いてるけど、キーボードで打ちやすい方でかまわんです!むしろひらがなカタカナでも全然大丈夫ですわよ(´ω`*)
最近はちゆりんとかちゆりたんって呼ばれてるですよ!!


●誰かとコラボしないの?
機会があればって感じっすー。予定はある!!


●アニメは何が好き?
特に好きなのが「ARIA」「けいおん!!」
あとは…コミュ参照で><


●好きな食べ物は何?
果物全般♪特にスイカとみかんといちごは神☆


●好きな踊り子さんは誰?
馬琴さん。DO@RATさん。みうめさん。憧れ。


●個人的な連絡はどこに送ればいい?
TwitterのDM(IDはchiyuriii)か、このブログのメッセージか、メールアドレス(chiyuriyuri555@gmail.com)の方へお願い致します(^ω^)


●「友人との罰ゲームで(ry」ってよく出てくるけど友人さんはニコ動で活動してる人?
違いますよー!コメントにちょいちょい出没してる「まみちょ」ってニコ厨が友人だよ!私の動画を見ていつも笑いやがってくれる可愛い変人です(´ω`*)


●どういう基準で選曲してるの?
もちろん踊ってて楽しい曲!!!もしくは友人が決めた曲です*何にしろ振りが好きじゃなきゃ練習する気が落ちます><


●ダンス経験者?
本格的なのは学校の授業で2年ほど(^ω^)上達はしませんでしたwww
あとは中学生の頃にパラパラをやってました。
というか、小さい頃から踊るのが好きでテレビでジャニーズやハロプロが踊ってるのを真似してたのが、今の私の原形です。ジャニーズに入るのが夢でした←


●コミュ作らないの?
作りました!ぜひぜひ!↓
ちゆりん研究所【http://com.nicovideo.jp/community/co1466206】





以上!*


これからも質問されたら増えていきますよ(^ω^)変更もあるかもしれませんw


ではでは、失礼します。

スポンサーサイト
ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 予告 | home | 経験値 >>
コメント
質問!
・好きな食べ物は何ですか?
・好きな踊り子さんは誰ですか!

宜しくお願いします♪
2010/08/25 Wed| URL | DX
[ edit ]
Re:DXさん
おお質問だ!w
ここで答えても良いんですけど、せっかくなのでまた本文の方に書いておきますね~ありとぅーす(^ω^)
2010/08/26 Thu| URL | chiyuri
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
