+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
カラフル×メロディを踊ってみました
毎度報告が遅くなっております!
どうも、chiyuriです(^ω^)


新作うpしましたよー♪大好きなまりもちゃんとのコラボです!2回目!
カラフル×メロディを踊らせていただきました!!!

編集はアマゾン店長さん!


今回なんと!!カテラン最高3位になりましたああああああ!!!!!
すいませんわたしなんかが3位とかすいません><


前回一桁になりたいって書いたばっかりでまさかでした><ありがとうございます(´ω`*)!!
これもまりもちゃんとみなさんのおかげですね(^ω^)♪


まりもちゃんは謙遜しいなので、すぐ私のおかげにしたがるんですけど…
私は2人ともが曲・振り・そしてお互いの相性が良かったからなんじゃないかなって思っています。


お互いにとってスタジオも高画質なのも初めてだし、
色んなことが上手く重なったからこそ評価していただけたんじゃないか、とも思っています(´ω`*)


一度大阪城公園で撮ってたけどさ…結果撮り直してよかったねwww


宣伝もたくさんありがとうございました(´ω`*)金枠とかすごい!!!嬉しいです////////




しばらくしたら、おまけをコミュ限で上げます♪
編集はわたしなので、時間かかりますけどもwww
1つになるか2つになるかなどの詳しいことはまたまりもちゃんと相談しますね(´ω`*)


こちらも見ていただけると嬉しいです♪♪♪


改めて、本当にありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト

動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
 | home | 大阪にて、 >>
コメント
よかったで~~~~す
まりもちゃんとのコラボ見ました!!
今回もキレキレでめっちゃうまかったです!!
ポニテも良く似合いますね。
マスクもう少し小さいのにして下さい。
(chiyuriさん、口かわいいのになぁwww)
2012/03/18 Sun| URL | こりらっくま
[ edit ]
報告遅いぞ!w

まぁchiyuriさんはHBでだいぶ知名度上がったと思っているので、今回の出来なら自分の中では予想通りのランキングですかね!
2012/03/19 Mon| URL | みっく
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
