+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
大阪にて、
ども、chiyuriです(´ω`*)


ついこないだね、
まりもちゃんと撮影行ってきましたー(^ω^)


でもね、でもね…
良いのが撮れなかったwwww


唯一お互いが納得したやつが、カメラのバッテリー切れで45秒しか撮れてなかったっていうwww


私のカメラだったのでもうなんかすごく申し訳なくなりました…(´・ω・`)しゅん


でも、またリベンジの時まりもちゃんに会えると思ったらわくわくさんです(´ω`*)
むしろ撮れてなくてありがとう的なあれです( ・´ー・`)←


今回のとはまた別に、違う曲で軽い練習動画も撮ってたんですけどこれがもうgdgdしてて何回見ても思い出し笑いしてしまうwww面白いというか楽しいですwww


3人で踊る曲を2人でやってたんですけど、お互い立ち位置がわからなくてずっと迷子になってたwww


それに超リラックスモードで踊ってます私www
とりあえず面白かったwww


コミュ限であげたいけど、まりもちゃんがマスクしてないので可能性はなさそうかな???
まぁ~うpするならなんとか編集がんばるけどねww


今月は素敵なコラボ動画がたくさんあがりそうです(´ω`*)


楽しみにしててくださると嬉しいです!!

スポンサーサイト

ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< カラフル×メロディを踊ってみました | home | インタビューズ >>
コメント
まったく、まりもんまりもんいっぱい言っていてずるいぞ!!!←
2012/03/03 Sat| URL | みっく
[ edit ]
コラボもソロも楽しみにしてます(@´゚艸`)ウフフ
2012/03/08 Thu| URL | ゆき☆のり
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
