+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
Heart Beatsを踊ってみました
どうも、chiyuriです(^ω^)


11日に新作うpしてましたあああ!


17作目はHeart Beatsを踊らせていただきました!
おまけはNyanyanyanyanyanyanya!



HBはね、気まプリさんのおかげで出会えた曲なので!
いつか絶対この振りで踊りたかったんです!!!
だいぶ前から温めてました(´ω`*)
難しいので延ばしてましたが、リクエストが一番多かったので、ね!


Nya!はね、単純に一目惚れwwかわいくなりたかったwww
今回の見所の、初めてのマスクですよ!(^ω^)
これもリクエストとは言えやっぱりちょっと恥ずかしかったです///ww


それから!
編集はアマゾン店長さんにお願いしましたのです♪
今までただ音を合わせるだけだったのが
今回はキラキラしたり元気玉が出たり、、、
とっても素敵にしてくれました(´ω`*)


本当にありがとうございました!!!
これからもお願いします><www


そしてそして!
今までで一番伸びました!うれしいですっ!!

カテラン12位ですよ!

きゃーわたしなんかがすみません><って感じでした(^q^)
毎度ながら宣伝も本当にありがとうございます!!!!


もうすぐマイリスも200だよ!いったことないよ200なんてー!すごいね!!!


いつかカテランも一桁いってみたいものです(´ω`*)!
これからもがんばりますのでみんなついて来てくださいねっ!!!


あ!そういえば!
コミュにみなぎってしまっている
変なコミュ限動画があるので、
入って下さっている方はそちらもよろしければぜひ!ww

スポンサーサイト

動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< インタビューズ | home | コミュ!!! >>
コメント
報告遅いよ!w

カテランは想定内の結果だから驚きませんけどね
2012/02/22 Wed| URL | みっく
[ edit ]
chiyuriさん、Heart Beatsの踊りみました!!
まさかのおまけも(^^♪
あのーーめっちゃかわいいじゃないですか!!
かわいすぎで2度見しましたwww
次回からマスクで是非お願いしま~~~すw
2012/03/03 Sat| URL | こりらっくま
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
