+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
galaxias!を踊ってみました
今日3つ目!www


クリスマスのイブイブに投稿したのがこちら!
galaxias!です!!!






初期から応援してくださってる方なら
なんとなく思っちゃうと思いますが…そうです!
最近投稿感覚が短い!!!←


というのもですね、このgalaxias!。
こちら↓に応募してました!(過去形)
http://www.universal-music.co.jp/galaxias/dance/


結果から言うと受賞ならず><残念><
でも楽しかったから満足しました(^ω^)


これも、応募しようと思ったのが
撮影の2日前だったので…まー必死でs(


DANCEROIDさんの動画がほんとに可愛くて
一目ぼれして、曲も一瞬で好きになって
毎日のように聴いてて…
なのになんで早く投稿してなかったんでしょうね(´;ω;`)
あたしって、ほんとばか←


どの動画でもそうですが、
たくさんの方に宣伝してもらっちゃって><
ありがとうございます!!
いっぱい元気もらってますよ(´ω`*)


またもうすぐ新作も上がります。
気長に待ってくれると嬉しいです。


ふふ(´ω`*)

スポンサーサイト

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< コミュ!!! | home | WAVEFILE fullver.を踊ってみました >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
