+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
WAVEFILE fullver.を踊ってみました
今日はいっぱい書いちゃいます><ww


ハタチ()の誕生日にうpしたのはこちらー!
WAVEFILE fullver.を踊ってみました!!!



動画説明文にも書いたんですけど、
誕生日に間に合わせるために1日(10時間)で覚えました!


完全に思いつきで、
しかもそれが4日前という直前だったので
追い込まれながらとにかく必死で覚えましたww


人間、やればできるんですね…www


とかいいつつ、
「あれ?ここどうだっけ??」
って撮影しながら覚えてましたが(^q^)


みなさんも、真剣に頑張れば
なんだってできるんですよ!!


そういう動画になってると思います←


そんなことより!!!!!!!!!!!


たくさんのHappyBirthday本当にありがとうございました!!
こんなに祝ってもらった事がなかったから
ほんと嬉し泣きしました…(`;ω;´)
それなのにわたしってば!!!
お礼が遅くなって申し訳ないですううううう><。


だいすきとしあわせをいっぱいくれる
みなさんにありがとうをたくさん
伝えられるといいな、って思っております。


応援してくれている方たちが
素敵な毎日をすごせますように…!


今年も20歳のちゆりん、
がんばりますね(´ω`*)
よろしくおねがいします!!

スポンサーサイト

動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< galaxias!を踊ってみました | home | LOVE&JOYを踊ってみました (2回目) >>
コメント
応援してますニコッ♪(〃'▽'〃)
2012/02/10 Fri| URL | ゆき☆のり
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
