+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
LOVE&JOYを踊ってみました (2回目)


どうもお久しぶりですchiyuriです。


12月にうpしたリベンジ第2弾、
LOVE&JOYを踊らせていただきました!



こちらリクエストをもらっていたので
早めにうpしたいな、と思って!(^ω^)


前回の時はそうでもなかったんですけど、
今回はとにかく体力が持たなくて大変でした><
どこに気をつけるとかもうそんなレベルじゃなかったww


これ以上は踊れないってぐらい
ヘトヘトでふらふらになりましたwww


余裕そうに見えるって
たまに言ってもらえるんですけど、
実際息切れヤバイですからねww
ぜぇーぜぇーなってますwwww


筋トレしなきゃ…(´・ω・`)


そんな感じだったのに、

初動カテラン24位…!嬉しい////

ラブジョイの人気に
あやかった感が満載ですけど
ここは素直にありがたいです><ww←


技術的には変わってないですが
動きが見やすくなってると思います(^ω^)


へそチラ動画になってますので、ぜひ!←

スポンサーサイト

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< WAVEFILE fullver.を踊ってみました | home | 教えて!!魔法のLyricを踊ってみました(2回目) >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
