fc2ブログ

+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)
Hey!! What's up!!!???
はーいエビバディ!chiyuriです!


今ですねーわたくし酔っておりますwww


だいぶ醒めてはきてるんですけどまだテンションがおかしいでござる!!(´ω`*)v


そんなわけでレッツダンシンっ!!!


前にKARAのヒップダンスを一緒に踊ってた人たちと踊ってますよーーー


今日はこんな格好!普通じゃてな!!w

DSCN0000.jpg

鏡が相当汚いのは許してねー♪


それにしても室内で暖房きいてるわ酔ってるわでかなり暑いわぁーwww


今日が土曜日で良かったー22時終わりらしいねんけどもう早く帰って寝たいよ…><


んじゃ、休憩も終わったのでもうひと踊りしてきまーす(^ω^)


ばいばいノシ★
スポンサーサイト




ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今日の事は | home | 次なぁー! >>
コメント
ハイテンションですなーw

汗かきすぎて風邪引いたりしないようにねー
2010/10/30 Sat| URL | みっく
[ edit ]
これで踊ろうよ~w
2010/10/30 Sat| URL | DX
[ edit ]
Re:みっくさん
改めて見返してみると変なテンションですねww

ありがとう気をつけます~!(^8^)
2010/10/31 Sun| URL | chiyuri
[ edit ]
Re:DXさん
これでですか!何の曲が良いですか??(^ω^)
2010/10/31 Sun| URL | chiyuri
[ edit ]
これに似合う曲…
やっぱ悪リンゴとかかなぁ
個人的にはチルノ踊って欲しいかもw
2010/11/04 Thu| URL | DX
[ edit ]
Re:DXさん
なるほど悪林檎!あれ難しいです!w
でも前からリクエストでいただいてたりするので練習しますね(^ω^)
同じ服装は時期的にどうなるかわかんないですけどなるべく近い感じで検討してみます!あざまーす!*
チルノは…どうだろwww
2010/11/05 Fri| URL | chiyuri
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |