+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
友人からの宣言
おはようございます、chiyuriです。


友人から「ちょっとブログに書きたい事がある」と言われたので、内容をメールで送ってもらい私が代筆しました!


彼女は私のプロデューサー(笑)的人物だという事を頭に置いて読んでいただけると分かりやすいかと思いますww


以下、友人からです。
↓↓↓↓






皆様お疲れ様です。
“友人”こと まみちょ と申します。
いつもchiyuriがお世話になっております。
今回、この場を借りまして皆様にお伝えしたい事がございます。


宣言します!


chiyuriは身内とニコニコで活動させません!以上!









身内というのはリアルでの知り合いと言うことです。
どうも身内バレしたそうなので。


私の経験から、今の状況でchiyuriが身内と何かするのは良くないのです。
わがままではありますが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m


とは言いつつ、いつか私の気持ちが変わるかも日がくるかも知れません。
それは本人も本当に分からない事です。


あくまで嫌なのは身内であって
今まで通り動画投稿してもらいますし、
踊り手様とのコラボ等々の活動は私も大歓迎でとても楽しみにしております。


理由を割愛した分言葉足らずではありますが、そういう方針で彼女にはこれまで通りに活動してもらいたいと思っております。


しいてもう1つわがままを言うと、むしろもっと動画を上げて欲しい所です…
ちぃ、頑張るって言ったならもっと更新ペースを上げて下さい。








そうそう。
地震により東北に住んでいる連絡の取れなかった彼氏は未だ行方不明となっています…
でも私は、白黒ハッキリつくまでは諦めません。どこかで避難してると信じています。祈り続けます。






おっと話がそれてしまい申し訳ありません、もう終わります、、、最後に…人様のブログでとても堅苦しくなってしまった事をお詫び申し上げます。ごめんなさい。
そしてここまで読んでいただいてありがとうございました、友人のまみちょでございました。うんこ。


これからもchiyuriへの応援をどうぞよろしくお願い致します!
ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
