+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
コンサート!
おはようございます、chiyuriです。


昨日は、Hey!Say!JUMPのコンサートでした!(´ω`*)


わたくしは前から八乙女光くんが大好きでですね、山田涼介くんが大好きな友人と一緒に大阪城ホールに行ってきたのですよーーー!


初めてのアリーナ席やったのでステージとの距離が近すぎて死ぬかと思いました!!いやもうむしろ3回ぐらい死んでたかもしれんwwww


前から好きとか言いながら最近は女性アイドルばかり気になっててジャニーズ離れしてたし、


しかもJUMPのメンバーが出演する番組は全くと言ってもいいぐらい見てない上に、CDだっていつ発売か知らんような「そんなのファンじゃねぇよ」と言われる程度のファンですが


好みはなかなか変わらないもんなんですねっ!やっぱりかっこよいです(^8^)♪


私ひかるくんのベースを弾いてる姿が一番好きなんですが、それをめっちゃ目の前で見れた時は本当に見つめる事しかできんかった!!!!!


ああもうあの時は目があったと思い込んどく(`;ω;´)


終わってしまった後なんかもう胸がいっぱいで晩ご飯食べれんかったし…www


すごく元気をもらったし、幸せになりました(´ω`*)


と同時に、私もみんなに元気を与えられて少しでも笑顔になってもらえるような人になりたいと思いました!


正直、そんなに好きじゃなかったメンバーでも「なんでこんなに素敵なんやろう?」って思ってさ。私にとったらネズミーランドよりも夢の場所だった~…*


また友人と一緒に行きたいな(´ω`*)


ありがとう


本当にありがとう


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
