+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
年末ですね
おはようございます、chiyuriです。


久しぶりですねwwついったに入り浸ってますwwえへへ


さて。今月中にうp宣言をしていた新作の件ですが…結局撮影すらできませんでした\(^o^)/


ホント思わせぶりな事書いて申し訳ございませんでした!!!><自分自身を奮起させるためにも宣言したんですけどね~どうも上手くいかんかったです。。。


まみちょもごめんねー!


その分、振りの方を詰めていきますので!少しでも上達するように練習がんばりますわよー!(´ω`*)ふふふ


いつもと違う私を見てもらいたいです(^8^)





さて。2010年ももう1日を切りました><今年は1年がやたら長く感じました~!


やっぱり嫌々で毎日お仕事をしてると1日が長く感じるからですかね(´ω`*)ww休みの日はダラダラしてるから光の速さで過ぎていくけどwww


だから来年は『心に余裕を持つ』『時間配分を計画的に』を目標に生きてやろうと思います!




去年から応援してくださっている方。今年私を知ってくれた方。ついったーで仲良くしてくださってる方。などなど。2010年本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m


こんな私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!♪


そんなわけで、正月大寒波に負けないように風邪やインフルエンザには気をつけて素敵な正月を過ごしましょ~う(^ω^)


お仕事の方は頑張って下さいね!稼げ稼げ~♪♪


私は大掃除の続きを頑張りまーすwww


ではでは、みなさま良いお年を(^8^)失礼します。


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
