+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
靴下さん
おはようございます、chiyuriです。


最近練習が上手くいかなくてしょんぼりすることが増えてますw


しかーし。そんな私ですが、靴下に変化がありました!!*


なんと『5本指靴下』にハマッているんですねー(´ω`*)というかもう普通のには戻れないですwww


冬でもブーツ履いてたりすると蒸れちゃうからって今までは気持ち悪かったんですけど、これなら快☆適!!


消耗品なので安くて可愛いやつ、主に3足1000円のを購入してます!♪


雑貨屋さんで買うことが多いからなのか、いつも派手になってしまうんですよねーwww


これとかね。↓
DSCN3559.jpg

だから全身鏡を見た時、足元の主張ぶりがハンパないですwwwww


いとこに「chiyuriって変わった靴下はいてるイメージやわー」って言われる程度には主張しておるわけなんですねーww


いやけど、これは脱いだときにさらさらするから本当に良いと思うんです。もちろん地味な色もあるのでまだ普通の靴下ユーザーさんはぜひ(^ω^)指と指の間の違和感は、すぐ慣れます。


あえて1つ「嫌だなー」って事を挙げるとすれば…履く時に時間がかかることですかねww


ちなみに私はお母さんにオススメされましたwwお母さんはお父さんにオススメされてましたwww


だから私はみんなにオススメします(´ω`*)今日はそれだけ*


ではでは、また何かあれば(^8^)失礼します。


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
