+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
ハートキャッチプリキュアED1&2を踊ってみました
おはようございます、chiyuriです。


6作目は『ハートキャッチ☆パラダイス』と『Tomorrow Song~あしたのうた~』を踊らさせていただきました!*


今回はライバル(っていうか負けたくないなと一方的に思ってる踊り手さん)にマイリス数で勝ちたいと思ってます。


その方はすでにハートキャッチ☆パラダイスで動画をあげてらっしゃいます*ふふふ、勝つよ~(^ω^)


最初はパラダイスだけにしようかと思ってたんですけど、変身前の方が尺長いな~ってなって2曲になりました!!


どうしてもハートがやりたかったんですww


プリキュアは1分かけないと変身出来ないんですよー(^ω^)←


そうそう。リボンは手作りなので注目していただきたいです(´ω`*)グラサンとは合わんね!だがそれでいいwww


わかりにくいので自分から言いますけど、前回の動画から約1ヶ月で髪の毛が急に伸びました!!ww


どれくらい伸びたかと言うと…そうだな~15cmぐらいかな!← ブロッサムに近付けるように伸ばしてみました。


へそチラもあったりしますww


またそういう細かい所もチェックしてみて下さい(^ω^)w


さて。次は何にしようかな~?ゆっくりお楽しみに!♪


ではでは、また何かあれば(^8^)失礼します。


動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
