+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
服装について
おはようございます、chiyuriです。


何回か服装の件について質問をいただいたので、ここに書いておこうかと思います(^ω^)


質問:着ぐるみもう着ないの??


答え:結論から言うと、これからは何か特別な事がない限り動画内で着ぐるみは着ないと思います。LOVE&JOYの動画ん所にも書いたのですが、卒業です。


というのも理由が…
●踊ると冬でも暑い
●なんか不評
●身バレしそう
●罰ゲーム


こんなところですかwww


うちはあの超短足な感じが好きだったんですけどね~。中には「着ぐるみが良かった」って言ってくれた人もいてなんだか嬉しかったです(´ω`*)


暑いのと不評はそのまま文字通りです。身バレってのは…この着ぐるみ貰い物なんですが、くれた人が前に「踊ってみたとかキモイ」って言ってたんです(・8・)


うちがうpしてるってその子にどこからバレるかわからないですからね~おそろしいネ!ってわけですwww


で!罰ゲームですよ。


まずうちがニコニコに動画うpしたきっかけも、友人との賭けUNOで負けた罰ゲームだったんですね(^ω^)リアルではこの友人しかchiyuriという存在を知らないんですのよ~


そして、今回は賭けマリカーをしました。賭けた内容は「あたし(友人)の決めた服で動画うp。これからは着ぐるみ禁止。」でした…


それで負けたからもう着ぐるみは封印なのです(´・ω・`)


あの時コースアウトしなければ1位だったのに…!/(^O^)\www


といういきさつで、あのおつぱい動画が出来上がったのでした。おぱーい星人の皆様は、この友人に感謝するといいのですよ(^ω^)にぱ~☆


そしてそして、友人に勝つためにDSマリカーを購入して練習し始めたわたくしでしたwww


次回作はどうなることやら~??*


ではでは、また何かあれば(^8^)失礼します。


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
