+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
カラフル×メロディを踊ってみました
毎度報告が遅くなっております!
どうも、chiyuriです(^ω^)


新作うpしましたよー♪大好きなまりもちゃんとのコラボです!2回目!
カラフル×メロディを踊らせていただきました!!!

編集はアマゾン店長さん!


今回なんと!!カテラン最高3位になりましたああああああ!!!!!
すいませんわたしなんかが3位とかすいません><


前回一桁になりたいって書いたばっかりでまさかでした><ありがとうございます(´ω`*)!!
これもまりもちゃんとみなさんのおかげですね(^ω^)♪


まりもちゃんは謙遜しいなので、すぐ私のおかげにしたがるんですけど…
私は2人ともが曲・振り・そしてお互いの相性が良かったからなんじゃないかなって思っています。


お互いにとってスタジオも高画質なのも初めてだし、
色んなことが上手く重なったからこそ評価していただけたんじゃないか、とも思っています(´ω`*)


一度大阪城公園で撮ってたけどさ…結果撮り直してよかったねwww


宣伝もたくさんありがとうございました(´ω`*)金枠とかすごい!!!嬉しいです////////




しばらくしたら、おまけをコミュ限で上げます♪
編集はわたしなので、時間かかりますけどもwww
1つになるか2つになるかなどの詳しいことはまたまりもちゃんと相談しますね(´ω`*)


こちらも見ていただけると嬉しいです♪♪♪


改めて、本当にありがとうございました!!!!!


動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
Heart Beatsを踊ってみました
どうも、chiyuriです(^ω^)


11日に新作うpしてましたあああ!


17作目はHeart Beatsを踊らせていただきました!
おまけはNyanyanyanyanyanyanya!



HBはね、気まプリさんのおかげで出会えた曲なので!
いつか絶対この振りで踊りたかったんです!!!
だいぶ前から温めてました(´ω`*)
難しいので延ばしてましたが、リクエストが一番多かったので、ね!


Nya!はね、単純に一目惚れwwかわいくなりたかったwww
今回の見所の、初めてのマスクですよ!(^ω^)
これもリクエストとは言えやっぱりちょっと恥ずかしかったです///ww


それから!
編集はアマゾン店長さんにお願いしましたのです♪
今までただ音を合わせるだけだったのが
今回はキラキラしたり元気玉が出たり、、、
とっても素敵にしてくれました(´ω`*)


本当にありがとうございました!!!
これからもお願いします><www


そしてそして!
今までで一番伸びました!うれしいですっ!!

カテラン12位ですよ!

きゃーわたしなんかがすみません><って感じでした(^q^)
毎度ながら宣伝も本当にありがとうございます!!!!


もうすぐマイリスも200だよ!いったことないよ200なんてー!すごいね!!!


いつかカテランも一桁いってみたいものです(´ω`*)!
これからもがんばりますのでみんなついて来てくださいねっ!!!


あ!そういえば!
コミュにみなぎってしまっている
変なコミュ限動画があるので、
入って下さっている方はそちらもよろしければぜひ!ww


動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
galaxias!を踊ってみました
今日3つ目!www


クリスマスのイブイブに投稿したのがこちら!
galaxias!です!!!






初期から応援してくださってる方なら
なんとなく思っちゃうと思いますが…そうです!
最近投稿感覚が短い!!!←


というのもですね、このgalaxias!。
こちら↓に応募してました!(過去形)
http://www.universal-music.co.jp/galaxias/dance/


結果から言うと受賞ならず><残念><
でも楽しかったから満足しました(^ω^)


これも、応募しようと思ったのが
撮影の2日前だったので…まー必死でs(


DANCEROIDさんの動画がほんとに可愛くて
一目ぼれして、曲も一瞬で好きになって
毎日のように聴いてて…
なのになんで早く投稿してなかったんでしょうね(´;ω;`)
あたしって、ほんとばか←


どの動画でもそうですが、
たくさんの方に宣伝してもらっちゃって><
ありがとうございます!!
いっぱい元気もらってますよ(´ω`*)


またもうすぐ新作も上がります。
気長に待ってくれると嬉しいです。


ふふ(´ω`*)


動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
WAVEFILE fullver.を踊ってみました
今日はいっぱい書いちゃいます><ww


ハタチ()の誕生日にうpしたのはこちらー!
WAVEFILE fullver.を踊ってみました!!!



動画説明文にも書いたんですけど、
誕生日に間に合わせるために1日(10時間)で覚えました!


完全に思いつきで、
しかもそれが4日前という直前だったので
追い込まれながらとにかく必死で覚えましたww


人間、やればできるんですね…www


とかいいつつ、
「あれ?ここどうだっけ??」
って撮影しながら覚えてましたが(^q^)


みなさんも、真剣に頑張れば
なんだってできるんですよ!!


そういう動画になってると思います←


そんなことより!!!!!!!!!!!


たくさんのHappyBirthday本当にありがとうございました!!
こんなに祝ってもらった事がなかったから
ほんと嬉し泣きしました…(`;ω;´)
それなのにわたしってば!!!
お礼が遅くなって申し訳ないですううううう><。


だいすきとしあわせをいっぱいくれる
みなさんにありがとうをたくさん
伝えられるといいな、って思っております。


応援してくれている方たちが
素敵な毎日をすごせますように…!


今年も20歳のちゆりん、
がんばりますね(´ω`*)
よろしくおねがいします!!


動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
LOVE&JOYを踊ってみました (2回目)


どうもお久しぶりですchiyuriです。


12月にうpしたリベンジ第2弾、
LOVE&JOYを踊らせていただきました!



こちらリクエストをもらっていたので
早めにうpしたいな、と思って!(^ω^)


前回の時はそうでもなかったんですけど、
今回はとにかく体力が持たなくて大変でした><
どこに気をつけるとかもうそんなレベルじゃなかったww


これ以上は踊れないってぐらい
ヘトヘトでふらふらになりましたwww


余裕そうに見えるって
たまに言ってもらえるんですけど、
実際息切れヤバイですからねww
ぜぇーぜぇーなってますwwww


筋トレしなきゃ…(´・ω・`)


そんな感じだったのに、

初動カテラン24位…!嬉しい////

ラブジョイの人気に
あやかった感が満載ですけど
ここは素直にありがたいです><ww←


技術的には変わってないですが
動きが見やすくなってると思います(^ω^)


へそチラ動画になってますので、ぜひ!←


動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
