+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
大阪にて、
ども、chiyuriです(´ω`*)


ついこないだね、
まりもちゃんと撮影行ってきましたー(^ω^)


でもね、でもね…
良いのが撮れなかったwwww


唯一お互いが納得したやつが、カメラのバッテリー切れで45秒しか撮れてなかったっていうwww


私のカメラだったのでもうなんかすごく申し訳なくなりました…(´・ω・`)しゅん


でも、またリベンジの時まりもちゃんに会えると思ったらわくわくさんです(´ω`*)
むしろ撮れてなくてありがとう的なあれです( ・´ー・`)←


今回のとはまた別に、違う曲で軽い練習動画も撮ってたんですけどこれがもうgdgdしてて何回見ても思い出し笑いしてしまうwww面白いというか楽しいですwww


3人で踊る曲を2人でやってたんですけど、お互い立ち位置がわからなくてずっと迷子になってたwww


それに超リラックスモードで踊ってます私www
とりあえず面白かったwww


コミュ限であげたいけど、まりもちゃんがマスクしてないので可能性はなさそうかな???
まぁ~うpするならなんとか編集がんばるけどねww


今月は素敵なコラボ動画がたくさんあがりそうです(´ω`*)


楽しみにしててくださると嬉しいです!!


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
インタビューズ
ども、chiyuriです!


最近はお知らせばかりですよね><
すみません!
でも今回もお知らせですwwwwww


わたくし、
インタビューズというものを始めまして!
ここからどうぞ!(^ω^)


何か質問があれば
こちらにしていただければ、
と思っております(´ω`*)


個人的によく質問もらうんですけど
同じ事を聞かれることが多いのでね!ww


よろしくお願いします(`・ω・´)


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
コミュ!!!
コミュ開設しましたああああああああああ!!!(1か月前に



いつかニコ生もするかも…??


興味がある方はぜひぜひ!


よろしくお願いしますね(´ω`*)


ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
予告ー!
おはようございます、chiyuriです。


予告ですー!


新作は土曜日の朝に
うpしますのでー(´ω`*)


今度こそ大丈夫だと思うますので!!!


ではでは!


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
失敗でした...
おはようございます、chiyuriです。


あああああすいません!
今朝の動画うp
間に合いませんでしたあああああああorz


今日~明日まで
家にいないんですけど、
そのお出かけ前に
うpしようって思ってたのに


まさかのエンコード失敗www


申し訳ないですうううう


もう少し、もう少しだけ
お待ちあれですううううううううう


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
