+chiyuri step blog+

ニコニコ動画で踊ってる人のブログなんですよ(´ω`*)

スポンサー広告 |permalink
カラフル×メロディを踊ってみました
毎度報告が遅くなっております!
どうも、chiyuriです(^ω^)


新作うpしましたよー♪大好きなまりもちゃんとのコラボです!2回目!
カラフル×メロディを踊らせていただきました!!!

編集はアマゾン店長さん!


今回なんと!!カテラン最高3位になりましたああああああ!!!!!
すいませんわたしなんかが3位とかすいません><


前回一桁になりたいって書いたばっかりでまさかでした><ありがとうございます(´ω`*)!!
これもまりもちゃんとみなさんのおかげですね(^ω^)♪


まりもちゃんは謙遜しいなので、すぐ私のおかげにしたがるんですけど…
私は2人ともが曲・振り・そしてお互いの相性が良かったからなんじゃないかなって思っています。


お互いにとってスタジオも高画質なのも初めてだし、
色んなことが上手く重なったからこそ評価していただけたんじゃないか、とも思っています(´ω`*)


一度大阪城公園で撮ってたけどさ…結果撮り直してよかったねwww


宣伝もたくさんありがとうございました(´ω`*)金枠とかすごい!!!嬉しいです////////




しばらくしたら、おまけをコミュ限で上げます♪
編集はわたしなので、時間かかりますけどもwww
1つになるか2つになるかなどの詳しいことはまたまりもちゃんと相談しますね(´ω`*)


こちらも見ていただけると嬉しいです♪♪♪


改めて、本当にありがとうございました!!!!!


動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
大阪にて、
ども、chiyuriです(´ω`*)


ついこないだね、
まりもちゃんと撮影行ってきましたー(^ω^)


でもね、でもね…
良いのが撮れなかったwwww


唯一お互いが納得したやつが、カメラのバッテリー切れで45秒しか撮れてなかったっていうwww


私のカメラだったのでもうなんかすごく申し訳なくなりました…(´・ω・`)しゅん


でも、またリベンジの時まりもちゃんに会えると思ったらわくわくさんです(´ω`*)
むしろ撮れてなくてありがとう的なあれです( ・´ー・`)←


今回のとはまた別に、違う曲で軽い練習動画も撮ってたんですけどこれがもうgdgdしてて何回見ても思い出し笑いしてしまうwww面白いというか楽しいですwww


3人で踊る曲を2人でやってたんですけど、お互い立ち位置がわからなくてずっと迷子になってたwww


それに超リラックスモードで踊ってます私www
とりあえず面白かったwww


コミュ限であげたいけど、まりもちゃんがマスクしてないので可能性はなさそうかな???
まぁ~うpするならなんとか編集がんばるけどねww


今月は素敵なコラボ動画がたくさんあがりそうです(´ω`*)


楽しみにしててくださると嬉しいです!!


ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
インタビューズ
ども、chiyuriです!


最近はお知らせばかりですよね><
すみません!
でも今回もお知らせですwwwwww


わたくし、
インタビューズというものを始めまして!
ここからどうぞ!(^ω^)


何か質問があれば
こちらにしていただければ、
と思っております(´ω`*)


個人的によく質問もらうんですけど
同じ事を聞かれることが多いのでね!ww


よろしくお願いします(`・ω・´)


ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Heart Beatsを踊ってみました
どうも、chiyuriです(^ω^)


11日に新作うpしてましたあああ!


17作目はHeart Beatsを踊らせていただきました!
おまけはNyanyanyanyanyanyanya!



HBはね、気まプリさんのおかげで出会えた曲なので!
いつか絶対この振りで踊りたかったんです!!!
だいぶ前から温めてました(´ω`*)
難しいので延ばしてましたが、リクエストが一番多かったので、ね!


Nya!はね、単純に一目惚れwwかわいくなりたかったwww
今回の見所の、初めてのマスクですよ!(^ω^)
これもリクエストとは言えやっぱりちょっと恥ずかしかったです///ww


それから!
編集はアマゾン店長さんにお願いしましたのです♪
今までただ音を合わせるだけだったのが
今回はキラキラしたり元気玉が出たり、、、
とっても素敵にしてくれました(´ω`*)


本当にありがとうございました!!!
これからもお願いします><www


そしてそして!
今までで一番伸びました!うれしいですっ!!

カテラン12位ですよ!

きゃーわたしなんかがすみません><って感じでした(^q^)
毎度ながら宣伝も本当にありがとうございます!!!!


もうすぐマイリスも200だよ!いったことないよ200なんてー!すごいね!!!


いつかカテランも一桁いってみたいものです(´ω`*)!
これからもがんばりますのでみんなついて来てくださいねっ!!!


あ!そういえば!
コミュにみなぎってしまっている
変なコミュ限動画があるので、
入って下さっている方はそちらもよろしければぜひ!ww


動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コミュ!!!
コミュ開設しましたああああああああああ!!!(1か月前に



いつかニコ生もするかも…??


興味がある方はぜひぜひ!


よろしくお願いしますね(´ω`*)


ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home | next
